--------

スポンサーサイト

2010-03-17

例大祭お疲れ様でしたー

乙


第7回博麗神社例大祭に参加された皆様方お疲れ様でしたー!
16日の朝帰宅しました

そして来ていただいた方お声をかけていただいた方本当にありがとうございました!
例大祭サークル参加は初だったのですが楽しいイベントになってよかったです

一応新刊の方は全て配布することが出来ました。本当にありがとうございますー
合体参加していただいたヒロノさんに無理に無料配布させたような形になってしまったのが本当に申し訳ないです…


前のイベントで来ていただいた方やついったーでお声かけてくださった方々が来てくださったり、
知り合いのサークルさんが挨拶していただいたりしにいったり。冬に急に挨拶していただいたサークル様に先に挨拶しにいこうと思ったら先手を打たれたり、いない間にスタッフでよく出没されるお方に凸られたり…
結構いない時間が多かったような気がします。いない間に来てくださった方とか本当申し訳がgg><


今回の成果

27341467_4023901636.jpg

本の方はほぼ頂きものですね…席立ってた割にはほとんど買ってないようです

27341467_2281302750.jpg

グッズとか。おりんりんは秋葉原で買ったものですが。
バカバンド(⑨リストバンド)もありましたが手に付けっぱなしで撮影してたので写っておりません…兵長さん…お金払わせろー!(バリバリ

27341467_751901032.jpg

あと差し入れとか。サスケェさんからイタチを犠牲にオレォを頂きました。他にもいただいたんですがいくつか飲み食いして減ってます。本当にありがとうございます><
ダディャーナさんはヒロノさんに頂きました。このギャレン半端なくかっこいいです


イベント後の飲み会では体調崩して身内の方々にかなり迷惑おかけしました…お許しください…



ここ数日のまとめ。12日の夜に夜行バスで東京→13日の朝着→なぜか秋葉原でバカテスキャンペーンをやっている某所に凸。(2軒)→少し離れたお知り合いの方の家で寝。→14日例大祭→夜飲み会→さくらびリバース&ダウン→カラオケ店で寝。途中で回復してちょっと参加。→一部解散→身内2人とバスを17時間くらい待つ→帰宅

バカテスのは洗脳されたのとノリで行きました。後悔はしていn…びみょんにしんどい日程になったのでちょっとしてるかもw
バスを待つ時間がかなり苦痛だったのは言うまでもなく…昼行バスって高めで結構埋まってたりするんですよねー…


いつも思うこと
楽しかったけどもっとゆっくり寝れるように手配しようと…でもなんだかんだやってるのそうもいかないのねぇ…

イベントはおそらく半年くらい出ないかなーと思ってます。秋あたりに集中しそうなので技術向上と描き溜め出来たらなとか思ってます。
早くて「まいばらこみゅにけっと2010」というイベントでしょうか(9月)。近いとまでは行かないですが車で全然行ける距離なので車で行こうかなと。あと規模の割に参加費が異様に安いので。
夏コミは暑いのが嫌いなのとお盆は休めないと思うので行かないです。残念。


冬コミ時あまり手にとっていただけなかったので少ししょんぼりしましたが今回はそれなりの方々に手にとっていただけたような気がします。本当にありがとうございました。
読んでいただいた方もしお手間で無ければご意見ご感想いただければな、とか思っています。
いい意見も悪い意見も励みと向上心になります。


最後にもう一度、此度の例大祭に参加されました皆様方、お疲れ様でした。ありがとうございました。
また機会があれば会いに来てやっていただければな、と思ってます。



あ、あと今更拍手返事です。

新刊だけでなくラミカだとおおお!例大祭のモチベーションだだもれだわwww休み時間もらえたら絶対にいかせてもらうよ!そして、色紙の横に添えるんだ!んじゃ、例大祭 楽しみまくりまっしょ!でわでわ
席立ってる間に来ていただいてたようで…おみやげもいただいたりとか本当申し訳ないです><
色紙は一応描いたのですが置くスペースがありませんでした…お渡しするつもりだったんですがすれ違いになってしまったようですね…またよかったらお願いしますー!


例大祭にもいつもの賽銭箱持っていったりします?
持ってってなかったですが持ってっても入れちゃ駄目ですよ?w
御射宮司の時はもし入れてもらえたら洩矢神社に奉納するという目的で持ってっていっただけなのですよ><


でわまたそのうちー
文の流れとかがおかしいのは書いた人の気が触れているからです。あしからずお気をつけて
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!
差し入れつまらないものですみませんでした…
次の機会にはもっとマシなもの持っていきますね!!

金!?だが断るッ!

いやあ、返事が遅くなってしまい申し訳ない><
祭り後のお疲れイラストを描こうとした矢先に、例の改悪法案の件を知ってしまい…
イラストそっちのけで反対メールを送りまくっていたら今日になっちゃいましたw あはッ☆

改めて、例大祭お疲れ様です!
新刊、素晴らしかったですよ~♪
ぶっちゃけ「だれか星蓮組の過去編とか描いてくれんかねー」って思っていただけに、
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!!状態ですよねww
それと、連れの二人からも「新刊ありがとうございます!」とのことですので!(^∀^)ノ

たぶん次に会えるのは冬コミ?かな?
しばらく会えないのがとても残念!あたしの知り合いの中で数少ない良識派絵師さんなのに・・・orz

ま、次に会った時こそ今までの本代、受け取ってもらうかんねー!
覚悟しんしゃいッ!ズビシΣm9 (´Д` )
