--------

スポンサーサイト

2010-03-19

コメントお返事とか。

henji600.jpg


鹿肉さん>
お疲れ様でした!
いやいやお声かけていただけるだけでも嬉しいのに何かいただくなんて正直とんでもない…
また機会があれば会いに来てやってください><





特務兵長さん>
あの法案どうなっちゃうんですかねー…性的描写描くつもりなんて無いですけどそれ以外でも規制されちゃうならちょっと考えものですね…

とりあえずお疲れ様でした&ありがとうございますん><
いやはや勝手な解釈とどうみてもまとまってない駄作でございました…本当にごめなさい…
でも少しでも楽しんでいただけたなら恐縮でございますー

イベント参加にあたっては秋あたりまた集中するかもしれませんが…地域が違うので冬になりそうですね…
良識なんでしょうかこれは…w
潰れて周りに迷惑をかけるのは良識じゃない気がします…お恥ずかしい…

お金は受け取らぬっ引かぬ!媚びぬ!省みぬ!






ってことでイベント参加とか何か大事あるまでまた更新が滞ると思います。大体Pixivやらmixiに住んでると思いますのでよかったらそちらでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

例大祭で本を頂いた者です。
随分日が開きましたが昨日やっと読む時間が取れたので挨拶に伺いました。
値段を尋ねた時、印刷所を通した本なのに無料頒布だと聞いたときはビックリしました。

失礼な話、無料ということで内容はさほど期待していなかったのですが、好みの作風と画風で非常に楽しく読ませていただきました。
会場から引き上げる直前だったのですが、桜と雨宿りさんのスペースに偶々通りかかったのはとてもラッキーでした。
また何かで名前を見る機会があれば是非また立ち寄らせていただきます。ありがとうございました。
長文乱文失礼しました。
